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ご注文の流れ 送料・お支払い法 品質保証 トナーについて


ご注文の流れ ・ 備考


● ご注文の流れ

【1・商品検索】
当Webサイトでお求めのカートリッジをお探しになり、ショッピングカートを利用してパソコン画面上からご注文ください。FAXやメールでのご注文も承ります。
(FAX・電話・メールでのご注文の納期回答を当社からしたもののみ、お取引開始いたします)


お電話 … 『0120−447−107』
FAX … 『086−466−4100』
メール … 『toner-ink@toner-fpc.co.jp
FAX用紙(トナー用)
FAX用紙(インク用)
FAX用紙(リボン用)

FAX注文用紙はPDF形式となっております。
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お求めの製品が見つからない場合も、お気軽にお問い合わせください。

【2・確認連絡】
一両日中(当社営業日)に、電話またはメールにて、ご注文の確認連絡を差し上げます。
(商品の種類、発送日、お支払い方法、リターン商品の回収予定日 及び 仕上がり予定日 など)
【3・発送・回収】
当社・再生工場から商品を発送いたします。
(使用済み空カートリッジが必要な詰め替え方式(リターン)では、 当社指定の運送業者がお客様のご使用済みカートリッジを回収後、 トナー・インク等を充填・点検した商品の発送をいたします。)
【4・到着】
納品しましたカートリッジの型番等をご確認ください。
代引きの場合は、その場で配達員に代金をお支払いください。

※工場から直送の場合は納品伝票が添付されていませんので、必要な方はご連絡ください。別途お送りいたします。
【5・お支払い】
後払いの場合、1週間以内に代金をお振り込みください。
振込手数料はお客様負担でお願いします。
貴社の締切日が設定されている場合は対応いたしますので、事前にお申し出ください。
領収書が必要な方もご連絡ください。
※お取引金額、実績等により、お支払方法を変更していただく場合がございます。


● 備考

【申し込みの有効期限】
価格の有効期限は、次回のホームページ価格改正までとします。

【引渡し時期】
在庫商品の場合、当社営業日15時までにご注文いただければ最短当日発送〜
詰め替えタイプ(リターン)は、空カートリッジ回収後、10日〜3週間で納品できます。
※ご注文後、納期は別途ご連絡いたします。
【お支払い方法】
銀行振込・郵便振替・代引き
…詳しくは「送料・お支払い法」のページをご覧ください。

【不良品】
納品1年以内に印字トラブルが発生した場合、カートリッジを無料交換いたします。
詳細を記入した修理依頼書と印字サンプル(プリント不良の場合)を当社にお渡しください。
また、リサイクルトナーが原因でプリンタが故障した場合、修理費用は当社が負担いたします。
故障発生後、すぐに当社へご連絡ください。事前連絡なくプリンタを修理された場合、修理費負担できない場合があります。
…詳しくは「品質保証」のページをご覧ください。

【返品期限】
商品到着から1週間以内に電話・FAXでご連絡ください。
商品不良による返品の場合、送料は当社負担いたします。





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